あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

3つ目の黄金郷へGOε=┏(・ω・)┛

はろーあいです今日はねー

テリーのワンダーランドSPの話だよ(´∀`)

 

3つ目の黄金郷に行ってきましたー!

今回はまもりの扉の黄金郷ですね。


f:id:ebisoba:20190106114839j:image

 

これ、出すのちょっと大変だった。

4体配合の意味が分からなくて、最初ゴーレムとゴールドマンを普通に掛け合わせても、ゴールデンゴーレムが作れなくて、「??」状態でしたw

 

この説明ちょっと分かりにくかったw
f:id:ebisoba:20190106115009j:image

 

まあ要はこういうことでした。
f:id:ebisoba:20190106115050j:image

1匹のゴールデンゴーレムを作るには

ゴーレムのオスメス1匹ずつと

ゴールドマンのオスメスが1匹ずつ必要って事w

これでワンセット。

 

これを2回やるんですね…/(^o^)\

 

なので最終的に必要なゴーレムたちの数は

ゴーレム♂×2

ゴーレム♀×2

ゴールドマン♂×2

ゴールドマン♀×2

 

まずゴーレム同士で配合してゴーレムを作る(オスかメスかは好きな方で)

次にゴールドマン同士で配合してゴールドマンを作る

(ゴーレムとは別の性別にする)

 

そうするとはじめてゴールデンゴーレムが生まれる…!
f:id:ebisoba:20190106115521j:image

 

これをあと1回やって、究極配合したゴールデンゴーレムにするってね!

 

 


f:id:ebisoba:20190106115621j:image

 

そして作ったので井戸へw

 


f:id:ebisoba:20190106115649j:image

 

今回は持ってるモンスターしかいなかったな!

 


f:id:ebisoba:20190106115712j:image

ボスはブラッドポリス!

 

テテーン
f:id:ebisoba:20190106115737j:image

 

(`・∀・)ノイェ-イ!

いろいろゲットだよ!ww

 


f:id:ebisoba:20190106115805j:image

そして仲間になってゆく!

 

 

現在のモンスターコンプ率
f:id:ebisoba:20190106163607j:image

もうすぐ80パーセント!