あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

4つ目の黄金郷へε=┏(・ω・)┛そして連続バトル100勝を超えました

はろーあいです今日はねー

テリーのワンダーランドSPの話だよ(´∀`)

 

この例の場所の100連勝を見事に達成!!
f:id:ebisoba:20190108010015j:image

ここへ久しぶりに来たわww

 

キラーマシン3がご褒美!

 


f:id:ebisoba:20190108010114j:image

 

(`・∀・)ノイェ-イ!

 


f:id:ebisoba:20190108010132j:image

まだ続くのか!!

もう終わったかと思ったのに!

 


f:id:ebisoba:20190108010153j:image

くっそ暇な時にでもやってみるかねww

 

 

そして今日の黄金郷はたびだちの扉
f:id:ebisoba:20190108010212j:image

 

なぜかこのたびだちの扉だけはいざないルーラが使えないのです…/(^o^)\

私だけなのかな…/(^o^)\

 

 

ボス!
f:id:ebisoba:20190108010307j:image

 

弱そう∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

 

 

敵はこんな感じ
f:id:ebisoba:20190108010327j:image

サージタウスにどハマり中ww

スラぼう?知らんなそんなやつ…

バルちゃん?素材に消えたよ…/(^o^)\

 

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
f:id:ebisoba:20190108010407j:image

 

もう残りモンスター枠が少ない!

増えてくれないかな!?