あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

魚市場ついにギャラドスに!+今日の弁当

はろーあいです今日はねー

ポケモンGOの話だよ(´∀`)

 

この長らく連れ歩いた相棒ポケモン魚市場(コイキング)を進化させたいとおもまー!
f:id:ebisoba:20190305210824j:image

飴400個はきつかったけど連れ歩きモードのお陰でだいぶ助かった。

 

ギャラドスは既に持ってるのは、エムのを貰ったからですwww

(エムがタクシーの中で間違えて指が当たって進化させてしまったギャラドス

 

 

さあ運命の瞬間です
f:id:ebisoba:20190305211323j:image

 

おおー
f:id:ebisoba:20190305211719j:image


f:id:ebisoba:20190305212140j:image

💪('ω'💪)イェ-イ!

 


f:id:ebisoba:20190305212200j:image

ついにこの日が来たよ!

気になる技の方は…

 

 


f:id:ebisoba:20190305212226j:image

げきりん!悪くないか!?

 


f:id:ebisoba:20190305212248j:image

コイキングを進化させるついにおわり!

 

 

 

おまけ

今日作った弁当

f:id:ebisoba:20190305212314j:image

 

鮭があったのでKIRIMIちゃんにしといたw