あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

久しぶりのメタモン!!

はろーあいです今日はねー

ポケモンGOの話だよ(´∀`)

 

近所で沸いたオタチを捕まえたら…


f:id:ebisoba:20190301101415j:image

 

メタモンになっちゃった!!www

 

ってえええええwwww

 

マジラッキーでしたわ!!

 

突然すぎてびっくりしたよ。


f:id:ebisoba:20190301101451j:image

 

ちなみに個体値はSUPER kuso gomi でした!

 

お陰で2つあったメタモンを捕まえるっていうミッションが一度に終わったw


f:id:ebisoba:20190301101544j:image


f:id:ebisoba:20190301101615j:image

 

ミュウまでもう少し!

 

 

次のミッション
f:id:ebisoba:20190301101644j:image

レベル26なので一番下のはクリアだね!

 

ちなみにコイキングはもう少しで進化可能!

この時のために飴を貯めてきたんだ🍬🍬