あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

しまむらでHIKAKINとSEIKINコラボしてたので

はろーあいです今日はねー

昨日の話なんだけど、しまむらでやってるHIKAKINとSEIKINのコラボTシャツとかパーカーを買いに行ってきたよ!高田馬場店ね。

 

 

ただ、このイベント一昨日から始まってて昨日行ったらもうほとんど無かったww

 

 

大人用は、SEIKINのパーカーと靴下しか残ってなかったww

HIKAKINがもうなかった!

 

逆に子供用はHIKAKINの靴下は残ってたかな。あとはSEIKINパーカーだけかなw

 

HIKAKINのブンブンバチデザインのものはとっくになかったw

 

 

んで買ったもの。

HIKAKINのブンブンバチピンクTシャツが欲しかったけどなかったので

子供用サイズのシーユーネクストタイムのSEIKINのパーカー(私が着るやつ)とレディースのSEIKIN靴下とメンズのSEIKIN靴下を買いましたw

 

SEIKINのグッズってあまり無いよねw

私はSEIKINの方が好きなんだけどね。