あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

闘技場S終わり!

はろーあいです今日もねー!

テリーのワンダーランドSPの話だよ!

 

昨日買ってきた虹色の卵がついに孵化したよ!!


f:id:ebisoba:20181116033106j:image

 

さぁ何が生まれるかな!?

 

 

 


f:id:ebisoba:20181116033225j:image

 

 

ずしおうまるだーーー!!

 

 

名前はすじが寿司っぽいからすし屋でwwww

 

ずしおうまるは早速、スラぼうと配合させましたww

 

これでなかなか強いスラぼうの完成か?!

 

 

今日倒したボス

 

f:id:ebisoba:20181116033321j:image

 

アクバー


f:id:ebisoba:20181116033414j:image

 

最近ハマってるこのメタルスライムとスーパーテンツクのコンビ!

 

メタルスライムが完全回復補助役、隣につける魔物は完全アタッカー型という

 

メタルスライムに、MP自動回復とHP自動回復とHP回復のスキルをつけると…

なんだか害悪メタルスライムっぽくなります( ̄▽ ̄;)

 

オンラインバトルで配布してるので見かけたらよろしくー!

 

アクバーの名前は…


f:id:ebisoba:20181116033720j:image

 

アクだけに灰汁(アク)取りでww

 

 

今日のオンラインバトルではぐれメタルキングをゲット!!


f:id:ebisoba:20181116033800j:image

 

しかしこいつでっかいなぁww

見た目からUFOと命名ww

 

 

 

それと、今日は闘技場のSクラスに挑戦!!

扉まだ1個だけ残ってるけど先に来てしまったww


f:id:ebisoba:20181116033903j:image

 

3回戦目もこのメタルスライムとテンツクコンビで余裕でしたw

 

 


f:id:ebisoba:20181116034019j:image

 

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

Sクラスもクリア!!

 

これでいよいよ大会か!

 

 

果たしてメタルスライム+スーパーテンツクのコンビはどこまで通用するのか

 

 

続く(ฅ´ω`ฅ)