あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

15万円で虹色の卵を買いました

はろーあいです今日もねー

ドラゴンクエストテリーのワンダーランドSPの話だよ(´∀`)

 

今日はなんと…最近お金が溜まってきたので、バザーで15万円使って虹色の卵を買っちゃいましたwww

超奮発したw

 

その虹の卵がこれ


f:id:ebisoba:20181114215036j:image

 

うわ、めっちゃレインボーww

 

さっそく孵化させるぞー!

 

生まれるまで5時間くらいかなぁ


f:id:ebisoba:20181114215256j:image

 

あ!?!!

 

 

まるまる24時間後やないかーい\(^o^)/wwwwwwww

 

まじで!?そんなにかかるの!?

 

やばいね、きっとこれはさいつよのモンスターに違いないですわ。

 

何が生まれてくるんだろww

 

 

wktk

 

そして今日戦った魔物は


f:id:ebisoba:20181114215428j:image

 

ジャミラス!!

 

に、このパーティで挑みます


f:id:ebisoba:20181114215500j:image

 

相変わらず見た目クソザコナメクジだけど…

 

 


f:id:ebisoba:20181114215538j:image

 

大勝利!!wwww

 

 

 

 

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

 

それじゃ勝ったあとの名前ターイム

 
f:id:ebisoba:20181114215554j:image

 

すげー適当につけてしまったwww

 

見た目でww

 

 

 

あと、オンラインバトルで、S+99のゴールデンスライム

 

 

 

ってかS+99ってスゲーな

どうなってんだ…

 

 

今日の闘技場


f:id:ebisoba:20181116034922j:image

 

やはり今日もこのメンツであるww

 

Aクラスクリアしました!!


f:id:ebisoba:20181116034847j:image

 

 

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

いよいよSクラスか…!

 

 

今日増えた仲間

 

f:id:ebisoba:20181116035014j:image

 

メタルスライムです!

オンラインバトルでゲットしましたww

 

珍しい…!

はぐれメタルも誰か配布してくれないかなぁ(^q^)ww

 

あとはコチラ
f:id:ebisoba:20181116035111j:image

スーパーテンツク!

前にオンラインバトルで見かけた時に、すごい強いなぁと感じていたので、作っちゃいましたww

 

その代わりキラーパンサーが消えましたwwさよならゲレゲレ。゚(゚^ω^゚)゚。