あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

スマブラSPクリアゲッターの途中経過

はろーあいです今日はねー

大乱闘スマッシュブラザーズSPの話だよ(´∀`)

 

クリアゲッターの途中経過ですw

今こんな感じ~

f:id:ebisoba:20181227173136j:plain

アドベンチャーモードやスピリッツをここにきて結構やり始めましたw

 

 

f:id:ebisoba:20181227173235j:plain

ほらw結構埋まったでしょwww

 

f:id:ebisoba:20181227173302j:plain

この辺は長くなりそうだ(特にアドベンチャーが)

 

f:id:ebisoba:20181227173341j:plain

勝ち上がり乱闘も少しずつ埋めていますw

 

 

f:id:ebisoba:20181227173414j:plain

オンラインもやっていかないとねw

 

そして・・・ついに

f:id:ebisoba:20181227173438j:plain

その他が埋まりましたーーーーwww

 

やったぜwwww

 

COMPLETE!!!

 

 

 

勝ち上がり乱闘本気度9.9がめっちゃムズイ・・・

f:id:ebisoba:20181227173637j:plain

エムと一緒にやっているのですが8.0行けばいい方www

(↑ハチの拡大図www)