あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

エクスカリバー!!!とビナーが新キャラだぜ

はろーあいです今日はねー

モンストで新春ガチャするよ!待ちに待った新キャラガチャだ!!
f:id:ebisoba:20200101085330j:image

あけおめっぽくトップはお正月マナでw

 

さあこの日のために貯めた411個のオーブをぶっぱするぞ!
f:id:ebisoba:20200101085414j:image

 

321GOシュート!!!

f:id:ebisoba:20200101085530j:image

( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃アータタタタタタタ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )
f:id:ebisoba:20200101085640j:image

 

(長いのでざっくりやります。爆死はスクショナシです)

 


f:id:ebisoba:20200101085726j:image

おっ!いきなりキター!ビナーですね。

(なぜこっちなんだ!エクスカリバーは!?) 

 

結果
f:id:ebisoba:20200101085813j:image

ぬぅん…なんとも言えぬ…

が、出ただけでも良しとしよう。


f:id:ebisoba:20200101085842j:image

今回の正月キャラはずれ枠で有名なビナーですがそんなにはずれなのでしょうか。。。

可愛いは正義だというてるのに!!(?)

 

(天むすの声:可愛いだけじゃモンスト界では生きていけんのじゃ…)
f:id:ebisoba:20200101090453j:image

 

次だ!
f:id:ebisoba:20200101090056j:image

ぬおお知らねーやつうう

 


f:id:ebisoba:20200101090540j:image

このキャラは見たことあるぞ!!

 

 


結果


f:id:ebisoba:20200101090635j:image

2体ですね!!

 

トパーズ
f:id:ebisoba:20200101090702j:image

アラミス
f:id:ebisoba:20200101090900j:image

でしたね。

 

(トパーズが出た瞬間、絵的にこれがエクスカリバーかもしれないと勘違いしていたなんて言えない)∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

 

そしてついに…星玉の時が来た
f:id:ebisoba:20200101091704j:image

 

321ゴーシューー!


f:id:ebisoba:20200101091743j:image

ぐわああああああああああ!!!

ぬああああああ!!!!

はああああああああああああーーーーん!!!??!!

なんでだよなんでなんだよなんでだよ!!(俳句)

 


f:id:ebisoba:20200101091843j:image

持ってるキャラでしたw

ちょっとオーブ減ってきてんだけどやばくね?!!

 

 

お!知らんキャラだぞ!
f:id:ebisoba:20200101091928j:image

エクスカリバーではなさそうだ。光だしwエクスカリバーは火だし!
f:id:ebisoba:20200101092000j:image

さりげなく出てるノストラダムス

 


f:id:ebisoba:20200101092045j:image

西郷どんと神威じゃーーー!!!神威は嬉しいぞ!!

 


f:id:ebisoba:20200101092119j:image

ティアラ5体目だぞ。どうなってんのw

知らない青い子も来ましたね。

 

来たぞこの時が(2回目)
f:id:ebisoba:20200101092157j:image

星玉のサイクルはえー!!

ていうかもうオーブ尽きたwww

これが最後の期待の星玉なんです。

 

さあここでエクスカリバー期待しておりますぞ。これで出なかったら正月終わりなんだけど!?

 

 

たーのむ!!!

でろ!!!


f:id:ebisoba:20200101092221j:image

ぽあーー!!!?!!!!!

_|\○_ナンデナンダヨォォォォォォォォォォォ!!!!

イマジャネーヨ!!!でも!!!

アザ━━━━━━━━ス!(;ω;`」_)_wwww欲しかったんですが今じゃーーーねーーーーyoーーー!!!!!

 


f:id:ebisoba:20200101092331j:image

はぁーんシャーロック・ホームズ

ありがとう…泣ける

 

 

そして元旦の夜が終わった。

 

 

 

朝起きたらオーブ10個配布されたのでシングルしてみるよ。(粘るやつ)

 

ほら、ガチャは引かないと出ないし1個でも出るかもしれない。それが私の考えだ(?)


f:id:ebisoba:20200101092601j:image

 


f:id:ebisoba:20200101092613j:image

 

 

 

ウワアアアアアアアアアア!!!!!!

 

 

(´つヮ⊂)眠気吹き飛んだわww

 

 

(天むすの声:アキラメロンしなくて良かったな!)
f:id:ebisoba:20200101090453j:image