あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

トレカ侍2号店の1万円の福袋がなんとも言えない

はろーあいです今日はねー

トレカ侍2号店で1万円のポケカ福袋を買ってきたよ(旦那が)


f:id:ebisoba:20200102022016j:image

このTwitterにある
f:id:ebisoba:20200102022030j:image

この1万円の福袋ですね。

ポケモンカードの福袋は初めてなのでちょっと楽しみ。

 

並ぶかな〜と思って結構早く行ったんだけど、なんと…トレカ侍2号店の

 

列が!!

 

誰もいない!!!www

 

トレカライジングの方がぎょうさんおったのじゃ…∩(´;ヮ;`)∩

 

旦那が一番乗りで1万円買ったんだけど

 

その結果が

 

KO☆RE☆DA☆
f:id:ebisoba:20200102022234j:image

ウルトラシャイニーBOXは持ってなかったんで個人的に嬉しい。これは開けずに保存だね!

ドリームリーグはまあまあ。スターターV2個については、なんとも言えない…w

 

1つ目の黒い袋から出てきたのは


f:id:ebisoba:20200102022417j:image

デオキシスグラードンカイオーガのコインw

何故か海外産!!海外ポケカ福袋買ってないのに!!最近コイン増えてきたなぁ。全部トレカ侍2号店からもらってんだけどw

 

さて肝心なのはシングルカードだ!


f:id:ebisoba:20200102022401j:image

重なって入ってますね(´∀`)
f:id:ebisoba:20200102022521j:image

3枚!!マリィでないかな…

 


f:id:ebisoba:20200102022609j:image

は!?

 

ちょっと…これは

 

ハズレのオリパかなという中身ですね⊂二二二( ^ω^)二⊃

 

うーん、1万円でこれはさすがに無いかなと思いました…。素直な感想(

 

ハズレ福袋引いたんだなと思っておきます!

 

ポケモンセンターで買ってきた
f:id:ebisoba:20200102022821j:image

モルペコのマスコット!みがわりも!

みがわりは2体目です!