あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

渋谷パルコオープン!行ってきたぞ(旦那が)

はろーあいです昨日はねー

渋谷パルコがオープンしたよ!

 

中にニンテンドーストアとかポケモンセンターシブヤとか色々なお店が入ってるよ!

とにかく多い!

 

オープン初日にエムに行ってきてもらいましたw

しかも朝6時から並んでました。雨の中…⋆̩☂︎*̣̩

ご苦労じゃのう。゜(´∩ω∩`)゜。www

 

どうやら外で待ってる人にホッカイロが配られてたみたいで、気遣いありがとう…!!優しさを感じるね!!

 

しかも今日は9時15分頃に早々とオープンしたみたいですね。人が多すぎたんだろう!

 

ポケモンセンターシブヤで買ったものは

KO☆RE☆DA☆
f:id:ebisoba:20191123023118j:image

リザードンTシャツ、柄のすごいピカチュウぬいぐるみ、シブヤピカチュウぬいぐるみ

ナガノコラボプチ缶


f:id:ebisoba:20191123023433j:image

マリオコラボのやつです!アクキーとプチ缶コレクションです。これはランダムなので開けてみないと中身が不明なの(´∀`)

土管とはてなブロックww

土管はハナダシティからマサキの家に行く途中のバトル地獄の橋ですね。

なぜか橋の上にビードルがいる…wいなかっただろ本来そんなところにw

反対側はサイクリングロードだね。暴走族を無理やり突破していくスタイル!

 

はてなブロックはクチバですね。ハテナの部分はクチバジム。そして変なところにいるコイキングがかわいい!!

 

缶はよりによってクッパですよ…イラネwwww(ちょ)

クッパっぽく見える部分は四天王ですね!はい!

 

クリボーみたいなタオル
f:id:ebisoba:20191123023538j:image

クリボーにみえるけどよくみるとロケット団アジト。しかもタマムシゲームセンターの地下のやつですね。全部タマムシ地下アジトw

しかもピカチュウバージョンだったり赤緑だったりね!


f:id:ebisoba:20191123023714j:image

クリボーみたいなロケット団タマムシ地下アジトクッション。やたら硬いのでそうそうヘタレないよ!ていうかクッションなのか?椅子の高さ上げにも使えそうなくらい硬い!

ただこのモンスターボールの所とレッドとピカチュウの部分は刺繍なんだ!

スゲー!!印刷じゃないってところがマジ凝ってんね。

 

シブヤの紙袋!
f:id:ebisoba:20191123024037j:image

やべーwwww私ににあわねーよこんなシャレオツなのwww

大人のお姉さん(隠れポケモン好きな)かギャル(隠れポケモン好きな)しかにあわねーよ!!!。゚(゚^ω^゚)゚。

 

ウォールステッカー(ミュウ)
f:id:ebisoba:20191123024606j:image

いったい何枚配布されたんだろう。限定のウォールステッカー!!6000円以上買わないと貰えないから注意!5999円じゃ貰えないぜ!なんか買い足してでもゲットした方がいいよ!

ぐちゃぐちゃしてるけどよくみるとミュウなんだぜ。シブヤのイメージなのかな。

シブヤこんなだっけ?w

 

この他にポケカのシブヤのピカチュウ貰えました!(写真撮り忘れたけどね!)

 

デジモンショップで買ったピヨモングッズ
f:id:ebisoba:20191123024832j:image

クリアファイルは頼んでなかったけどエムが買ってきてくれましたw

どうやら欲しくなったみたいで…見てたら欲しくなるよね…わかる、わかる…

 

デジモンショップに入るの10人だけでしかも15分まで。15分きっちり経過したら10人をいれるという謎のルールにより入るまで何時間もかかるという自体になってたみたいで

これはやり方悪い気がするよ!

列たいした人数いないのに。不思議だね。。。

 

XFLAGストア(これはパルコ内じゃないよ)
f:id:ebisoba:20191123025233j:image

アリスのブランケット!そしてなんと…

ウリエルのグラスが売ってた!!!

 

ずっと欲しかったけど買えなかったウリエルのグラスが!!

アザ━━━━━━━━ス!(;ω;`」_)_www


f:id:ebisoba:20191123025335j:image

そしてこれは…

ポストカードサイズのポストカードではない紙…ですww

クリスマスチックなので、額縁にいれて飾るとシャレオツになるかもしれないね!