あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

NEWパソコンはパソコン工房のゲーミングPC

はろーあいです今日(昨日)はねー

ついに…

 

一ヶ月前に注文していたパソコンが届きました!!

 

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

デスクトップPC(ゲーミングPC)です。

今回はパソコン工房にしました。G-tuneから乗り換えたw

 

aviutlを入れ直し、これでやっとサムネと動画編集復活ですね…!

モンハンも間に合って助かった。

 

ただ問題発生www

ディスプレイ側にDisplayPortの端子穴が無かった( ºωº ;)

パソコン本体にはDisplayPortの端子があり…。マルチディスプレイが出来ない!!

 

なので変換ケーブルを買うことになりました。

ぬーん。

まだ入れてないソフトががが。。

 

 

追記

12月7日にやっと全て設定が終わった!これでまた元通り!

ソフトも入れ直したし👌
f:id:ebisoba:20191207144051j:image

デスクトップはかよちんです(*´꒳`*)