あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

あいちゃんさんのパソコンが修理へ

はろーあいです昨日はねー

3年くらい使ってたデスクトップPCがついにお亡くなりになったのです😇

 

急にモニターになにも映らなくなりました。前日まではきちんと映ってたのに!

 

あかねるの記録が一部消えてしまったらどうしよう…(´;ω;`)

バックアップは少し前までは取っておいたんだけど…。だめだね、常にバックアップは取らないと。

Cドライブには何も入れてはないけど不安。

 

とにかく私の方のパソコンは仕事用に使うことが多いので(Excelやイラストや管理関係やようつべの動画編集など)

入れてたソフトがどうなってしまうのかってところ…(;´Д`)

 

普段から趣味でパソコンをいじる訳では無いのでここら辺がちょっと不安なんだよね。

 

とりあえず臨時で、ノーパソに頑張ってもらってるw

プリンタも繋げるし、しばらくなんとかなりそう。ただ、ケチらないでもっといいノーパソ買えばよかったと後悔している。

あまり役に立たないノーパソなんだよね(-∀-`; )

 

今使ってるノーパソ、そのうちエムの実家に置いてこようかなってレベルw