あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

ポムポムプリン検定とエムのパソコンについて

はろーあいです今日はねー

サンリオオンラインショップでポムポムプリン大百科を買ったらついてきた

ポムポムプリン検定の招待状!

 

どうやらポムポムプリン検定を受けられるみたいなので受けてみたwww

 

そうしたら…
f:id:ebisoba:20190410163628j:image

 

わーいヽ( ´ ▽ ` )ノ全問正解だーwww

正解したからプレゼントに応募したよ。

 

当たるといいな。

 

 

 

ここから下は

パソコン工房に関する愚痴みたいな話を含むので不快になりやすい方は閉じてください

 

 

 

そして今日…

エムの新しいパソコンがまた修理に出されましたwww

画面が青いままなんか書いてあるけど起動しなくなった。

パソコン工房マジ頼むよ〜(ฅ´ω`ฅ)

 

前回、再起動や起動すると画面が黒いままマウスカーソルだけ出る現象は治らないまま結局戻ってきた。

2週間も待ってたのに、なぜかHDDのケーブルは引っこ抜かれたままにされてたし、ひどいな(´∀`💢)クレーム入れたから嫌がらせでもされてんのかなw

 

実際にクレームつけたら嫌がらせされたっていう事例知ってるからね〜

まあ相手も人だし、ムカつくだろうね。

嫌がらせしたくなるだろうけど仕事なんだから気持ち大人になれよと思うわ(´∀`)

 

 

で、↑の黒い画面のままマウスカーソルだけ出てくる件が前提で。

治ってなくて何回かフリーズして強制終了ばかり1日何回もしてたら画面が青くなったとかもう初期不良なのか。

 

パソコンのモニターは2画面でやってるんだけど、2画面だとそういう現象になるなら1画面でやってみたらどう?みたいな回答が来た時はアホかと思ったwww

皆1画面でパソコンしてるとおもってないよね?まさかね

 

2画面と言わず、4画面の人も普通にいるのでね…きちんと何画面でも問題ないように対応して欲しいね。

 

サポートの対応も悪いしパソコン工房で買いたくなくなったわ…😇