あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

今週の弁当まとめ?とニューパソコン

今週のエムちゃんのお弁当まとめ(といっても2日分)

毎回4勤4休なのでこれからは4回分だ〜(ฅ´ω`ฅ)

 


f:id:ebisoba:20190321220956j:image

エムにピーマンみたいなやつ(肉なし青椒肉絲)は手作りだよね?と聞かれた。

どうやら1週間以上経つと夕飯の献立をすっかり忘れているようだ!ww🐔

そりゃ忘れるかwww

手作りです!夕飯の残りですよ!!ww

 

おかずが毎回同じのが回ってると苦情が来ました(#^ω^)www

 

割れそうな頭痛の中作ったのに!!

 

kusoga!wwww

 

 

今日の。
f:id:ebisoba:20190321221015j:image

おらよ!手作りの白だし卵焼きとウインナー🐙入れてやったぞ!!(もう配置適当)

 

まだ頭痛続いてるし頭割れそう。本当につわりがおわる前兆なら耐えるぜ!!

 

しかし辛い…頭痛だけは行動不能になるわ…

頭冷やしまくって耐えるか。

 

夕飯(エムにしたら朝食)に、ダイコンと小松菜とベーコンの煮物を作った。

アカネルにダイコンあげたら美味しかったらしくもっと欲しくて泣いてたwなんか可愛い。

 

もうダイコン味がかなりしみちゃったからアカネルにはあげられないなぁ。

 

エムが夕飯食べ終わって、白飯が足りなかったとか言うからまだ白飯あるよって言ったら、いらない!太る!ってwwwwなんなんだよ🐙www

 

今日エムの新しいパソコンが届きました。

結局3月3日に修理に出したパソコンは不具合があって治せず…戻ってきました( ;꒳​; )

 

新しいパソコンの設定が待ってるぞw

線をつなぐのは私なんだろうけどねw