あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

今週のお弁当まとめ

はろーあいです今日はねー

エムちゃんさんの

今週のお弁当まとめだよ(´∀`)

 

月曜日
f:id:ebisoba:20190315210706j:image

和風テイストにしてみた。

秋刀魚の梅煮とやらを入れてみるw

エム推しのキュアセレーネだぞw

 

 

火曜日
f:id:ebisoba:20190315210725j:image

ぼっち飯が続いてるみたいなのでボッチ?とせっかくメッセージ入れといたのにこの日はボッチじゃなかった!!

クソーwww

 

水曜日
f:id:ebisoba:20190315210742j:image

毎日立ち仕事なので疲労回復にと梅干しを入れてみた。梅干しってすげーんだぜ!!

この日がボッチだったみたい😇

昨日の弁当が今日なら最高だったのに!

 

 

木曜日
f:id:ebisoba:20190315210756j:image

海苔文字やる気力がなく殺風景な弁当になってしまった。

とりあえず詰めるだけ詰め込んでやった✌️('ω'✌︎)一番左端で押しつぶされてるおかずはこの前の夕飯の残りの青椒肉絲だ…ww

 

しかも今日は友達と食べたみたい!

よかったね!!

 

金曜日
f:id:ebisoba:20190315210813j:image

今日も友達と食べたみたいで、海苔文字を見られた。変な言葉書かなくてよかった!

アカ作っていうのはアカネルが選んだおかずって意味ですの(´∀`)