あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

エムの仕事1週間が経過

近況記録

 

エムが仕事についてから1週間が終わろうとしている!

エムは職場では自分から話しかけるんだとか。すごいな〜自分から話しかけるとか、私には(ヾノ・∀・`)ムリw

 

2日前くらいからアカネルが自分の鼻によく人差し指を突っ込むww

なにしてんだろう…ハナクソかな?ww女の子なのに…w

 

あとはほんの少しお片付けや、ブロック積み重ねたり、物の上やテーブルに物を載せたり、本や図鑑をめくって眺めてたり、色々出来るようになってきた。歯磨きも歯ブラシを無理やり奪い取って自分で噛んでみたりw

自分でやる!みたいな感じが多いw

(取り上げると泣くからやらせてみてはいる)

 

助かるけどね!ぜひ次の赤ちゃんが生まれたら色々手伝って貰おうかな(

 

 

今日作った弁当!
f:id:ebisoba:20190308010649j:image

 

中華弁当っぽくしたかったので

てゃーはんを作りました!(∩´∀`∩)冷凍てゃーはんじゃないよ!!ww

 

御品書

 

五目チャーハン

大学芋みたいなさつまいも

ほうれん草と人参の胡麻和え

ソースカツ

春巻き

海老焼売

ミートボール

モンスターボール(プチトマトとうずらで出来てる)

 

サラダ付き(写ってないけどサラダ付き!!)