あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

ホワイトデーとあかに選んでもらったおかずとあかが描いた絵

はろーあいです今日はねー

ホワイトデーのお返しをもらったよ(´∀`)

 

それが

 

KO☆RE☆DA☆

 


f:id:ebisoba:20190314231607j:image

 

ミルフィーユだ!!

 


f:id:ebisoba:20190314231622j:image

 

フルーツミルフィーユだ!!

これがねー美味いんだよ!

 

ホワイトデーじゃない日でも食べたいねww

 

 

あかが描いてくれた絵www
f:id:ebisoba:20190314231723j:image

パパを描いてーと頼んだ結果www

これがエムの似顔絵です(´^∀^`)

(全然わかんない……😇)

 

 

ついでに、あかにパパのお弁当のおかず選んでーと頼んだらこうなった


f:id:ebisoba:20190314232033j:image

 

御品書(あかに選ばれた理由つき)

 

いんげん胡麻和え(もみじ型の人参が可愛かったから)

エビグラタン(パッケージが可愛かったから)

ひとくちからあげ(これもパッケージが可愛かったから)

レンコンの肉はさみ揚げ(適当に手にとったやつ)

シウマイ(美味しそうに見えたんだろうかかなりの推し)

オムレツ(パッケージが可愛かったから)

 

プリキュアふりかけ(フワが好きだからwwww)