あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

3月のモン玉の結果+エムの新品パソコン再びバイバイの話

はろーあいです今日はねー

モンスターストライクの話だよ(´∀`)

 

モン玉がLv4になったので引いていきたいとおもまーー!!
f:id:ebisoba:20190326092730j:image

 

頼むぞ!持ってないやつ!
f:id:ebisoba:20190326092811j:image

 

デーロ!!


f:id:ebisoba:20190326092834j:image

 

 

 

…!!


f:id:ebisoba:20190326092842j:image

 

こっこれは…www

 

カーリーじゃないか!


f:id:ebisoba:20190326092908j:image

 


f:id:ebisoba:20190326092918j:image

くっそー!もう持ってたわ!!!wwww

被った…😇

 

今回のおまけ
f:id:ebisoba:20190326092941j:image

 

いつもモン玉がLv5にならない😇

 

 

余談

昨日エムのパソコン工房で買った新品パソコンが佐川に回収されて行きましたwww

初期不良に当たったらしく、つくづくパソコン運のないエムでした(´∀`)

 

G-tuneのパソコンも買ってすぐエムのだけシャットダウン後にフリーズ頻繁に起こしてたからね〜( ̄▽ ̄;)