あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

ドリームリーグ5ボックス開封の儀

はろーあいです今日はねー

ポケモンカードゲーム、ドリームリーグ

5ボックス開けてみたよ!!

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

デデッ


f:id:ebisoba:20190803003916j:image

今回のボックスはすごいぞ!

きっとすごい。中身がただ事じゃない!

リミックスバウトとかいうクソボックスは無かったことにしたい!!

 

そして…

ひたすらパック開封をしてゆく。

 

その結果が

KO☆RE☆DA☆
f:id:ebisoba:20190803004012j:image

 

んん?

 


f:id:ebisoba:20190803004055j:image

おおっ…!

 


f:id:ebisoba:20190803004106j:image

おおおー!!

 

Nの覚悟!!Nさあああああん!!!
f:id:ebisoba:20190803004151j:image×2枚

(*´д`*)ハァハァNさんだ!!カッコイイ!!池麺!!

 

リーリエの全力w
f:id:ebisoba:20190803004305j:image

目ヂカラがすごい…そして可愛くない!!

リーリエは大好きだよ!大好きなんだけど、これは可愛くない!!なんで!!?どうしてこうなった!?

 

こちらのカードがCHR。キャラクターレアっていう、今回から出来たカードなんだけど…

アセロラ可愛いいい
f:id:ebisoba:20190803004515j:image


f:id:ebisoba:20190803004750j:image

ヒカリもきゃわたん!!!


f:id:ebisoba:20190803005038j:image

ミカンちゃん…

ノーコメントでいいかしら(ฅ´ω`ฅ)

 


f:id:ebisoba:20190803005121j:image

んぬあああああ!!!アスナさんだあああああ!!!うおあああああ!!しゅてき!!!

可愛い!!かっこいい!!大好き!!

 


f:id:ebisoba:20190803005221j:image

これはねーすごいんだよ。カードが!

なんていうかストリート系?ダウンタウン的な?とにかくこれはアート!対戦用というよりコレクションしておきたいデザイン!

 


f:id:ebisoba:20190803005349j:image

絵の具?(゚´L._`゚)

 

 


f:id:ebisoba:20190803005449j:image

チェレン!!久しぶりに見たわww

左のモップとたわしの山一瞬何かと思ったらムーランドだったw

 


f:id:ebisoba:20190803005740j:image

ヤーコンさんw

このカードの使い方は、山札を捨てまくって自分をピンチに追い込んでからチャンスを作るという感じかな!

その前にやられそう…HPが140しかないし!

今どきのGXにはワンパンされちまうぜ☆

 


f:id:ebisoba:20190803005930j:image

おっすガチ勢!!


f:id:ebisoba:20190803010050j:image

( ´•౪•`)ふーん

 


f:id:ebisoba:20190803010141j:image

ウヒョ!これは可愛いカード!!

レッドとピカチュウの出会いってかんじ。

素晴ら!!

 


f:id:ebisoba:20190803010241j:image

んでこれがエリカGX(ラフレシアGX)のSRですね。とっても可愛いぜ!!

 

んでこれがエリカGX(ラフレシアGX)のRRですね。SRと絵の構図が似てて間違えそうになるぜ!
f:id:ebisoba:20190803010348j:image

 

ソルガレオルナアーラGX
f:id:ebisoba:20190803010457j:image

このリーリエは可愛い!なんでだろう!!

 


f:id:ebisoba:20190803010534j:image

Nさあああああん!!!このカード流行りそうだわ…いつかレシリザみたいに高騰しそうだわ

 

シルヴァディGX
f:id:ebisoba:20190803010640j:image

今までのシルヴァディカードの中でダントツのデザインな気がする。

スカイレジェンドのシルヴァディは何故か全然人気ない気がする!

 

そしてなんとURが出た…

 

そのURが

 

KO☆RE☆DA☆
f:id:ebisoba:20190803010812j:image

これは悲しいUR(´・ω・`)www

 

 

今度から開封したポケカは先行でラクマとMAGIで売ります…!!

その後にゆっくりBASEに追加って形かな。BASEはオリパしか売れないからまだなんともw

というか、今日パソコンが起動しなくなって焦ってる…(;´Д`)今度は私のが壊れたか…?

このタイミングで!?