あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

あかねるさんの一歳半歯科健診

はろーあいです昨日はねー

あかねるの一歳半健診の歯科健診でした(´∀`)

 

なんていうか…現時点では

虫歯は無かった!

 

だけど将来虫歯になるリスクがあるみたい!

やばいね!甘いもの食べ過ぎだね!!

 

きのこの山を勝手に食べてるのがいけないんだろうな。

あと毎日ジュース飲んでんのがやばいんだろうな。なっちゃんオレンジが好きらしい。確かに妊娠中になっちゃんオレンジがぶ飲みしてたわ。(デブった)

 

麦茶飲んでくれないから困ってる(  ´•ω•`  )

麦茶は味が独特だからかな。あかねるがお腹に居た時に唯一受け付けなかった飲み物が麦茶だったわけだし、こういうのはなにか関係があるのかな。

 

あかねるを妊娠中に麦茶飲むと何故かドブの匂いがしたからねwww味はとにかく泥臭くてまずくて飲めないwwwオエーですわ

不思議な体験をしました。

 

今回妊娠中は麦茶がめっちゃ美味いwwwwどういうことやねん…(-∀-`; )