あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

妊婦健診とぼっち飯とエムに誕プレをあげた話

はろーあいです昨日はねー

妊婦健診でした!

 

妊娠31週のアカツーはなんと…

逆子になっていましたΣ(・∀・;)なんで回っとんねん!!エコーの時も動きすぎ!

エコー写真は招き猫みたいなポーズしてるしキュアコスモにでもなるんか( ΦωΦ )

 

大きさは1735g(!?)

なんか2週間で600g位増えてんだけど…

寝すぎたから?4日丸々寝続けたから!?そして甘いものを食べ過ぎたから!?

次の健診の時は2000g突破してるだろうな!しかしこれはまずい!!デカくなりすぎてる!?私のホールも限界があるんだぜ!(なんの話だよ)

 

胎盤の位置は低地胎盤気味から上がったので心配いらなくなったよ!┏( ^o^)┛ウホ

ヤッター腹切らなくて済みそうだ!(と思った矢先に逆子ですか!!超kuso!!!)

いつまで腹切り疑惑持たせんの!やめて!怖い!!w

 

アカネルの時はずっと横位で帝王切開の疑いがかけられてたけどギリギリで頭を下に向けてくれました( ̄▽ ̄;)

なんつーか君たちはいつも心配かけさせてくるね!!!www

 

今日はガストでぼっち飯f:id:ebisoba:20190718003548j:image

これを食べました。

 

この照り焼きのタレが超しょっぱかった!!うおおおお!!醤油直で舐めてるみたいだった!!(今だけ味覚障害のせいでそう感じるだけなのかもしれないが)

産んだら治るかな?!それともこの味がデフォなのか。


f:id:ebisoba:20190718003939j:image

ちょっと高いかなぁ??ひとり飯にこんなにかけたくないんだよね正直。昼飯は200〜300円以内で済ませたい。

マックで食べれば良かったかな。と思ったけど、カロリーと栄養的にこっちの方で良かったんかな!?

 

もうこれ以上フトレナイ(         ´ω`          )

体重抑えてと言われたしなぁ。

そんな事言われてもなぁ!?あとアカツーの体重で1000gは絶対増えるし、なんとも言えぬw

 

今日エムに誕生日プレゼントのバッグが届いたので渡したら、仕事用ではなくプライベート用にしようと言われてしまった(゚ロ゚)

かなりしっかりしたバッグだから仕事用として買ったのに〜(・ω・`)

撥水加工もついてるし雨の日とか、面接とかの場面でもイメージ良さそうかなと思って選んだんだぜ✌️

 

前々から仕事用鞄買ってあげたいなと思ってたから、今回買ったんだけど使ってくれないのかなぁ(-∀-`; )前の仕事用鞄ボロボロだったから捨てたからねw