あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

アカツーは力強い女の子説

はろーあいです今日はねー

今週の月曜日の話をするよ!

 

産婦人科に行った話(´∀`)

 

性別は高確率で女の子!姉妹だね!
f:id:ebisoba:20190704002401j:image

アカツーはもう1175g位になっていた!

でかい…

 

あと2ヶ月で2800g位にまでなるのか…

 

私のお腹、破裂すんじゃね?www

今でさえかなりお腹出てるのに!

 

あと何故か内診しなくなったんだけど、胎盤の位置上がったのかな?上がりそうなのか?

心配いらないのかな。エコーで何も言われなかったし、どうなんだろう!?

 

8月になったら入院の準備しとこ…\( 'ω' )/

経産婦は何が起きるかわかんないからね!

 

最近は食べられる量の減少と貧血と寝苦しさと力強すぎる胎動と💩ウンピッピに悩まされてて、あともうスタスタ動けないwwwwwww

 

妊娠後期は前もこんな感じだったのですが、本当に後期はやばい。

 

てかもう後期なんだね…あと2ヶ月位で生まれるんだね…早すぎね…(^q^)?ww

 

今度はどんなのが出てくるんだろうw