あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

アカツーが元気よすぎる話

はろーあいです今日はねー
妊婦健診だったよ!

 

甘い炭酸水みたいなのを飲んでから1時間後、採血されました∩(´;ヮ;`)∩

 

血糖値とか貧血とか見るみたいだけど、結果は…

 

 

貧血気味出ましたー!!

/(^o^)\

 

という事で鉄剤を処方される。

 

なんとなく身体がだるいなと思ってたけどこれが貧血気味の症状だったんだね。(知らなかった)

 

アカツーは性別何回確認しても女の子フラグ…

 

そしてエコーで暴れ回るw

跳ねてみたり、回ってみたり、足を顔にくっつけてみたり

 

あかねるの時みたいに大人しくない…∩(´;ヮ;`)∩

 

元気があってよいね…(ฅ´ω`ฅ)

 

次回からは健診、2週間に1回になるのかな。

 

胎盤は少し上がってきたらしく、少し安心した。ε-(´∀`*)

 

今日もガストでご飯
f:id:ebisoba:20190618224509j:image

ソフトクリームを少しあかにあげてみたら美味しかったらしく何回も食べてたw

 

ちょっと甘やかしすぎかなぁ(´∀`)

 

 

 


f:id:ebisoba:20190618225532j:image

あと92日…!!