あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

妊娠中期に出血して急遽産婦人科に行った話

はろーあいです今日はねー

ちょっと午後に大変なことが起きまして( ̄▽ ̄;)

 

トイレに行ったらちょっとピンク色のうっすらした血が出てました…😇

 

出血は初めてだったから1時間くらい休んで、もう1回トイレ行ったらさっきより色の濃い血と血の塊が出てきて:(´◦ω◦`):

 

時間も夕方近くだったけど、産婦人科に状況を電話してみたら、即行くことになった。

 

そして健診…

 

どうやら胎盤の位置が低く、そこからの出血の可能性。ってこわいわ!!!

 

胎盤が上へ上がってくれればいいんだけど。

30週までに上がらなかったらどうなるんだろう。お腹切るんだろうか…( ̄▽ ̄;)

 

早めに入院の可能性もあるし今回はかなり早めに入院の準備しとこうかな。

 

アカツーはめっちゃ元気でした…ww

 

とりあえずアカツーが生きてて良かった…


f:id:ebisoba:20190515230520j:image

 

もう血は止まってるけど、ビビらせやがって〜アカツーめ(ฅ´ω`ฅ)