あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

中級の仲間入り?ww

今日やっと中級をオートで回せるようになったあいちゃんさんです。


f:id:ebisoba:20190514232117j:image

ただし2分切れてないwwww

 

 

ティリアが仲間になりました!!
f:id:ebisoba:20190514231633j:image

 

使わないと思うけどな!!?!

だってもうリラがいるから…😇

 

ソーサラー被ってる…!

 

今のラストクラウディアはこんな感じ

 

お金と石の数とか
f:id:ebisoba:20190514232035j:image

 

レベルとメインキャラ
f:id:ebisoba:20190514232104j:image

 

アーク
f:id:ebisoba:20190514232150j:image


f:id:ebisoba:20190514232200j:image

もうほとんど覚えてしまった!

新しいアークほしいけどガチャ別に引きたいと思わないこの謎葛藤www

 

ソウルスポット
f:id:ebisoba:20190514232237j:image

青3個

赤2個ですね…!

 

次はここから
f:id:ebisoba:20190514232310j:image

ラストクラウディアはクリア済みステージに新たに追加されることが多いね!