あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

エムの誕生日

はろーあいです今日はねー

エムの誕生日です!!✌︎('ω'✌︎ )イエーイ

wwww

 

ということで、池袋のスイパラに行ってきました!

エムはケーキが昼ごはんだもんね!!

 

桃の食べ放題やってたので、桃を食べてきました。モモォ(「🍑・ω・)「🍑

なんていうか桃カレーがあったんだけど、味はちょっと辛い普通のカレー!桃の味はしない!桃入ってるのに…w

そのカレーのあとにケーキを食べると甘みで辛さが吹き飛ぶ感じw

 

桃クリームのシフォンケーキが美味しかった!

 

そのあと、ホビステとトレカ侍へε=┏(・ω・)┛ゴー!

トレカ侍でベトベトンアローラベトベトンSR買って、ホビステでMY炎ポケモンデッキのためのガーディとアチャモワカシャモバシャーモGXを買ったよ!

 

ついでに池袋ホビステのポケモンカード1000円オリパを4回やってみた結果が…

 

KO☆RE☆DA☆

 

1回目
f:id:ebisoba:20190716200752j:image

ヒートファクトリーだ!!これはアド!(ラクマで売れた)

 

2回目

f:id:ebisoba:20190716200938j:image

リーリエのママンだ!!これは酷いハイパーくそゴミハズレ枠!1000円でこれってドイヒーだな!

初めて1回だけオリパガチャやってこれだったら二度とやらんだろうなww

 

3回目
f:id:ebisoba:20190716201028j:image

('-'  ).........。こんなに嬉しくないHRは初めて!!まさかのムカつく猫のHRというwwwwハズレ枠だな!

 

4回目(もうやめとけ)

f:id:ebisoba:20190716201141j:image

あはあああん!!URだーーー!!!でもジャイアントボム!!∑( ̄Д ̄;)一瞬プレシャスなボールの方かと思ったらこっちでした…kusou!!!

ハズレ枠ですね!

 

 

おまけ

実はエムにとある誕生日プレゼントを買ったのだが、18日に届くので誕生日を2日も遅れてしまう…∩(´;ヮ;`)∩