あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

マリオメーカー2のコース6個作ったよ!

はろーあいです今日はねー

というかここ数日はねー(´∀`)

 

マリオメーカー2でコースを作ってたよw


6個くらい作りました(`・ω・´)

1個ずつコースID書くより製作者IDを入力してもらった方が早いので画像をw
f:id:ebisoba:20190715222155j:image
2LH-4HX-79G

 

直撮りですまなんだ…w

 

遊んでみてくれたまへ!?!!

 

栗とキノコ、テレサを駆け抜けろ、危険なマリオカート、むずかしいよ!!、飛んでゴールするだけの簡単なおしごと

っていう名のステージを作りました( ⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)クリア出来るかな〜!!?!

 

タイムアタック系が多い!!