あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

栗とキノコを駆け抜けろ

はろーあいです昨日はねー

フレンドリィショップに行ってきました!

 

フレンドリィショップ限定のイーブイのプロモーションカードはまだ間に合いました!ヾ(*'ω'*)ノ゙

 

貰えることを忘れててスリーブとハードケース持っていくの忘れたよw

 

買ってきたのは

KO☆RE☆DA☆
f:id:ebisoba:20190710210225j:image

GXスタートデッキゼルネアス!

GXスタートデッキは、ライチュウリザードンを持ってますがこれで3個目ですね。

 

ちょっと使いづらかったポケモンが三体いたので化石とアーケンアーケオスに緊急参戦してもらいましたw(そのうち変える)
f:id:ebisoba:20190710210840j:image

このデッキはダメカンを移動させたりサポートで回復したり、トラッシュからカードを持ってこれるといったトリッキーなデッキですね。うーん、使い方次第では勝敗に影響が出るかも!?結構頭を使うかもw

カプテテフなんかが特に。相手のダメカンを操るし!

 

少しデッキを改造して、ライチュウの方はイーブイGXとサンダースGXも加えてみた。結構GX多め!?

 

リザードンの方は、スカイレジェンドのファイアローをデッキに入れてます。これが強いんだなかなか(´∀`)

ファイアローはもっと評価されても良いと思うよ!wファイアローのおかげで3連勝できるくらいだよ!?(?)

 

マリオメーカー2
f:id:ebisoba:20190710210806j:image

こちらも買いましたw

「栗とキノコ」ってステージを作ってみたけど…

なかなか面白いw

 

なんかひyだなタイトルが!!!(´๏౪๏`)オイヤメロ