あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

サイファ第17弾発売したよ!

はろーあいです今日はねー

てか昨日はねー

 

ファイアーエムブレムサイファ第17弾が発売したよ!

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

(エムが)色々ゲットしてきたぜ!

 

それが

KO☆RE☆DA☆

 

デデッ
f:id:ebisoba:20190628072538j:image

 

第17弾のBOX

ルキナのデッキケース

アメリアとレオのマーカーカード

スリーブ(ルキナ、カムイ女、アイラ)

スターターデッキ(2個)

 

結構買ったねw(エムが買ってきた)

 

BOXは初めて購入。

いつもは適当なパックを買ってるのに!

 

BOXは後で開けるとして…

この初期スターター、なぜ買ったかというと…
f:id:ebisoba:20190628072931j:image

 

ここにソールが確定で入っているから!!!(真剣な理由)

 

ここに!!!
f:id:ebisoba:20190628073032j:image

お人好しソールが入っている!!

 


f:id:ebisoba:20190628080354j:image

 

ただそれだけの理由!!!

 

ソールのカードだけ抜き取って額に入れて飾ります(本気)

 

まだ相応しい額が無いので、とりあえずトレカホルダーにしまうw

 

ルキナのデッキケース
f:id:ebisoba:20190628075631j:image

意外と小さい!?

コンパクトサイズなんだね(´∀`)

 

スリーブ!
f:id:ebisoba:20190628075808j:image


f:id:ebisoba:20190628075821j:image


f:id:ebisoba:20190628075833j:image

 

ぬーん、可愛いな!!特にルキナ

やっぱサイファのデッキは、ファイアーエムブレムのお気に入りキャラのスリーブがいいね。

ただ…ソールのスリーブってないね…😇

 

需要がないのだろうね…かなしみしかないw