あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

ファイアーエムブレムサイファ(カード)の話でもしてみる

はろーあいです今日はねー

ファイアーエムブレムサイファの話でもしてみようかと思うよ!

 

ほんとここ数日前くらいにエムがサイファを買ってき出してね(ฅ´ω`ฅ)

 

コレクション魂に目覚めたか?

 

いつも適当なパックを4つ買ってきて、開けるんだけど、なぜかリアルだと引きが良くてね(ฅ´ω`ฅ)(モンストとかソシャゲだと爆死してるのにな!)

 

出たのがKO☆RE☆DA☆

 

クルトナーガ
f:id:ebisoba:20190529235115j:image

(売れた)

 

マリア
f:id:ebisoba:20190529235346j:image

 

 

シグルーン
f:id:ebisoba:20190529235411j:image

 

とこんな感じですねww

とりあえずメルカリとBASEに出した(

マリアは売れなかったらエムが貰うと言ってた(´∀`)w