あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

寝すぎて全然進まねえ!!www

はろーあいです今日はねー

ラスクラの話だよ(´∀`)

その他にも日常の話もあるよん

 

ラスクラの釣りの現時点の様子
f:id:ebisoba:20190714043304j:image

結構埋まってきたけど…

 

ここ5日間、毎日16〜20時間の睡眠のせいでゲームがまっっっっっ…たく進まねえ!!!

 

こやつらのレベルも全くあがってねーー!!www
f:id:ebisoba:20190714043739j:image

あっという間に20時間の討伐終わってるし、ログインしてギフト配ってソール回収したらやる事やって寝てるだけになってる!つらい

 

もっとがっつり遊びたいよ〜

 

いや、本人の意思では寝たくないんだよそんなに!!遊びたいし出かけたいよ!?

でも起きて2時間したら、まるで丸一日起きてましたってくらいのすごい睡魔に襲われて眠くなるんだよ!!どうしようもないじゃん!?ww

頭腐るんじゃねーかってくらい寝てんだけど大丈夫か本当に不安になるよ!!ww

それがもう5日間続いてんだよ∩(´;ヮ;`)∩妊娠後期まじこわい……というか30週に入った途端に寝続けてるんだけど何が起きてんだwもう30週終わるよ…?

今週何してたっけ…寝てたわ

∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

 

寝すぎて、朝ごはん食べて寝て昼ごはん作るために起きて食べて寝て、夕飯作るために起きて食べて寝て…5日間それだけじゃん!!?

ごみかよ!クズかよ!!?はあくそじゃねーの!?ww

 

何も出来ねーよ!w早く産みたい!!

産んだら本当に楽になるんだわ…これが。

びびるよ。産んだ瞬間に急に体調良くなるんだよ!?

今度は産後ハイと産後うつには気をつけます…

 

前回産後うつになったから本当に気をつけます…∩(´;ヮ;`)∩ンヒー