あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

討伐枠増えたね!でも石使いすぎじゃね!

ゼクスの潜在覚醒MAXまで達成!

卒業生ですね(∩´∀`)∩ワーイ
f:id:ebisoba:20190801145705j:image

シンも卒業生!
f:id:ebisoba:20190801145715j:image

 

討伐枠が増えたのでソウルは溜まりやすくなりましたね。でも枠解放で石8000個くらい消えたww

 

火の人(名前覚えてない)もじわじわ覚醒しつつある。
f:id:ebisoba:20190801145724j:image

 

リラはなかなかソウルたまらんのよう

スキルの穴あけに使いすぎたかもしれぬ( '-'  )

 

あとアプデで変わったことは、曜日クエストのダイヤモンド💎の数が3個から5個になったこと。

これがまた微妙な数値でねwwww

超級やってるから、3個減って2個余るんですわ(´∀`)もうリリース当初からやってる大半の人が超級や上級回してるはずだし…。。。

 

すげー中途半端wwwせめて💎6個にしてくれないと。UIの関係で難しいとか放送で言ってた気がするけどね!?

これじゃ今までと変わらないような…むしろ要領が悪いような気がする!

 

 

おまけ

 

限凸しつつある人

f:id:ebisoba:20190801150646j:image

今回のイベントでロビンは経験値1.5倍になってる!!王子のイベントだから王子育てるには最高なんだけど、王子いないわ(´∀`)