あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

新アークとキャラ追加される

何故か突然バリアを張ったまま動かなくなるリラのスクショwww
f:id:ebisoba:20190517003204j:image

このあとフリーズしました😇

 

アプデ後もちょっとしたバグみたいな現象がありまして…

戦闘中キャラの下に丸い枠があるんだけど、その枠だけ残って動いててキャラは透明化(消えてる)謎現象が起きたり、エムの端末は戦闘中突然キャラが動かなくなってたw魔法も使えないw

 

そんなこんなで新しいキャラとアーク追加されました!正直ロメルよりもアークが欲しい!このゲーム、アークゲーだから…😇


f:id:ebisoba:20190517004106j:image

 

ガチャはやってみたけど爆死でしたね😇

ショックでスクショ撮れなかったw

 

それと全く関係ない話だけど、潜在覚醒を数体しました!
f:id:ebisoba:20190517003702j:image


f:id:ebisoba:20190517003736j:image


f:id:ebisoba:20190517003745j:image

 

主人公以外の2人最近全然使ってないぞ(;´ω`)

物理アタッカー強化そのうち来るっぽいし、物理系は育てておくと良さげかな。