あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

強化拡張パックサン&ムーン再販してた!

はろーあいです昨日はねー

ポケモンカード強化拡張パックサン&ムーンの再販が来てましたよ!!

 

ちょっと色々な店舗回ってきたら2つだけありました!(`・∀・)ノイェ-イ!


と、軽々言ってるけど妊婦で動きが遅すぎて店舗めぐりめっちゃキツかったwww

 

ゲットしてきた2BOX

それがKO☆RE☆DA☆
f:id:ebisoba:20190517182346j:image

 

シュリンクつきー!もちろん未開封のままです!!!w

URのダブル無色エネルギーなんて出るわけないwww

こんなの怖くて開けらんないよww

 

今日ちなみにエムに色々なお店見てきてもらったけどもうどこもかしこも無くなってたね!

 

やっぱ手に入るのは昨日だけでしたね( ̄▽ ̄;)

 

ゲットしたて。
f:id:ebisoba:20190517182602j:image

ひかるセレビィ

私が昨日買ったのは美品だったけど、今日エムに頼んでみたらやばいの買ってこられたwww

くそかな?

 

( ˙▿˙ )
f:id:ebisoba:20190517182655j:image

角が…😇

もっとちゃんと舐めるように見て買ってこいよ!ww

コレクターとしてこれは許せんな(´∀`)

 

このプロモイーブイ、フチがキラのカードです。
f:id:ebisoba:20190517182740j:image

これは4枚ゲット。

自信ありまくりの美品だぜ!