あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

秋葉原で中古のWiiリモコンとセンサーバー等を買う

はろーあいです昨日はねー

久しぶりにエムとアカネルと3人で秋葉原に行ってきたよ(´∀`)

 

ファイアーエムブレム暁の女神WiiUでやるために、Wiiリモコンとセンサーバーを買いに行ってきましたよ!(エムが実況する為)

 

TRADERでWiiリモコン(中古)を買ったんだけど、なんだろう美品www

1680円くらいしたよ!中古なのに!

 

エムがここで買わないと別の店には無いかもしれないとか言うから買うことに。

 

そこでゲームキューブコントローラーを使えるようにするタップも買ったんだけどね、これが暁の女神で使えないのwww

マジウケルンデスケドー(´・∀・`)

 

駿河屋に行ったらWiiリモコン半額以下だったんですけど…😇600円だし!!

駿河屋にピカチュウげんきでチュウのソフトがあって(箱とマイク付きのセット)1600円くらいだったかな?懐かしすぎたw

昔狂ったように遊んでた記憶がある。あれはなかなかの神ゲーなのではないかと思うよ…。ロクヨンがないので遊べないけど😇

 

エムちゃん、ゲームキューブコントローラーで暁の女神を遊ぶならWiiUじゃなくて、Wiiだけでしか無理だと書いてあったの知ってて買いに行って、見事爆死してるからねww

 

まあ、スマブラWiiUでしか使えないゲームキューブコントローラーなので、私が使うしかないか(´∀`;)

キューブのコントローラーでスマブラしたことないけど、初めて触って見た感じ使いやすかった。悪くないねえww

 

そんなこんなで、モンストの一番くじもやりに行ったんだが…やっているはずの店舗でやってなくてこちらも爆死ww

 

エムの言うことやること全て裏目に出る日でしたね(´∀`)散々だなw