あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

49V型のテレビが来た日

はろーあいです今日はねー

新居に49V型のでっかいテレビが来る日なんですのー!(`・∀・)ノイェ-イ!

 

んで、このテレビ台に本来は入れるんだけど…

 

まだ来てないので、エムの家で使ってた古いテレビで代用中w


f:id:ebisoba:20181128055153j:image

 

この32V型テレビは、完全にゲーム用にしちゃいます(´∀`)

 

とりま来るのを待ちましょうw

 

 

午後1時。

 

お昼ご飯中にビックカメラの配達員がやってくるww

 

ギリ食べ終わってたのでセーフティだけど、いつも何かしら昼ご飯中にやってくることが多いな!www

 

 

そして設置完了〜!

 


f:id:ebisoba:20181129094746j:image

 

 

おおーーー.゚+.(´∀`*).+゚.

こいつぁースゲーヤwwww

 

 

画面デカっ!!!

 

 

アニメが大きい画面で見れるっていいね!

 

まぁこの棚も、でかいテレビにしたいっていう希望も全部エムの希望なんだけどねw

 

やって良かった!

 

エムの夢も叶えられたし、私も嬉しいよ(´∀`)

 

このテレビGoogleアカウントと連携するんですね。

 

 

なんかもう、世の中のテレビが私の知ってるテレビじゃないwwwwwwww

 

 

進化しすぎぃーーーー!!!

 

 

あとね、このテレビのリモコンがなんていうかすごいんですよ。ボタンがw

 

あっ画像が横になってしまっているw
f:id:ebisoba:20181129094811j:image

 

YouTubeのボタン!!

 

他にもAbemaTVもあるし…

NetflixとかHuluもある。

 

てかこんだけ動画サイトあってニコ動がないのがじわるww

やはり画質の問題か…?