あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

八九寺真宵のピックアップガチャ

はろーあいです今日はねー

マギアレコードの話だよ(ฅ´ω`ฅ)

 

化物語コラボイベント第2弾が来たよ!

 

(`・∀・)ノイェ-イ!


f:id:ebisoba:20181127083304j:image

 

今回のピックアップガチャはまよいマイマイです!

 

前回は撫子で、天井まで回したけど結局出ず…すり抜けてしまいました(´・ω・`)あれはしょぼん丸でしたわww

 

今回の八九寺真宵は引かないで次回に向けて石を貯めることにしました( ̄▽ ̄;)

 

今回のイベントはみたまの特訓でしたので、ホーリーマミさんを育てることにしましたw


f:id:ebisoba:20181127083616j:image

 

かなり今更感だけどw

 

 

チケットで物語10連ガチャしたらさっそくひたぎさんが来たよw
f:id:ebisoba:20181127083706j:image

 

 

 

八九寺真宵の説明文
f:id:ebisoba:20181127083749j:image

真宵ちゃんが魔法少女になったら絶対死ななくない?wもう死んでるしw

ある意味最強説。。。