あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

プレミアムBOXとソードシールドBOX買った話

はろーあいです今日はねー

ポケモンカードソードシールドとプレミアムBOXを買ってきたよ!!

 

(`・∀・)ノイェ-イ!

それが

KO☆RE☆DA☆
f:id:ebisoba:20191207085151j:image

シールドが3BOXと、ソード1BOXですw

 

ソードよりシールドの方が、今回のカードリストが良かったので(良すぎたので)

シールドを多めにしましたw

ソードは未開封保存ということにしました(´∀`)

シールドの方は1BOXだけ保存、残りを開封していくことにしました!

開封動画は撮影済みです!何が出たかはお楽しみに!?

 


【ポケカ】マリィSRを求めて…BOX開封!!【開封実況動画】

 

そしてこれがプレミアムトレーナーBOXソードシールドです!
f:id:ebisoba:20191207085437j:image

今ならポケモンセンターに売ってますが、あまり数が無かったかなという感じでした。


f:id:ebisoba:20191207085605j:image

この箱は結構硬くしっかりしていてがんじょうですね!一撃で吹き飛ばなさそうです(?)

 

カードリスト
f:id:ebisoba:20191207085649j:image


f:id:ebisoba:20191207085707j:image

ポケカ初めての人はまあこれ買っとけばなんとかなるよっていうセットですが

開けませんwwwwもったいないwww

絶対に!!開けないぞ!!!wwww

 

というか、実は先日セブン限定スターターV炎セットとか、スターター雷Vとかスターター闘Vとかを実は買ってたんですけど

浮かれすぎて写真撮り忘れたのでちょっと紹介出来ませんでした(何その適当な態度w)

 

動画は撮ってありますのでそのうちうpということでよろです!!

 

その他買ったもの
f:id:ebisoba:20191207085327j:image

ザシアンザマゼンタのプレイマット。

これガチで布です!裏側はラバーではないよ!

簡単に言うと紙のプレイマットが布化したやつです!

破れないし持ち運び軽くて良いかもねって感じで推されていました!

 

特典!
f:id:ebisoba:20191207090220j:image

今なら数量限定でザシアンザマゼンタのカードボックスが貰えるよ!って言うのでもらいました。(実はあと1つありますがエムのものになりました)

エムもポケカ始めたので、一緒に出来る人がいるとわくわく感が違うね!

 

あとはホップのカードと、まだあるシブヤのピカチュウのカードwこれどんだけあるんだw

 

そんな感じでした(´∀`)