あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

ヤドコダデッキ改築

はろーあいです今日はねー

初めてポケモンカードでエムと遊んだよ!

 

初めて人と対戦出来て嬉しかったw

いつも自分VS自分だからね…:( ;´꒳`;)

 

ポケカソードシールドも発売したので新しく組み直したヤドコダデッキ


f:id:ebisoba:20191210022556j:image

うわっこのデッキサポート多すぎw

ルール違反になりそうなレベルでサポート突っ込んでんだけど大丈夫か!


f:id:ebisoba:20191210023113j:image

f:id:ebisoba:20191210023120j:image

新しいメンバーはモスノウですね。

ユキハミ2枚、モスノウ2枚を入れました。

リストラされたのはフリーザーR×2です。

マリィも入れてみたよ。サカキの追放をリストラした気がする。

 

だがしかし水デッキなので

エムのモルペコ雷デッキには対応できないwww

ウィークガードエネルギー1枚一応入ってるけどこれwwww意味あまりなさそうwwww

 

あとは、V炎のデッキを使ってるんだけど

ビクティニVがちょっと使いにくい気がしたんで抜いたwww(V炎デッキとは…)

その代わりブースターGXを入れたw(ブースターGXスターターデッキでいいじゃんもうww)

 

結局ブースターGXデッキになりました。

https://youtu.be/upsGJRlq03M

この前買ったセブン限定スターターV炎の開封動画を上げました(´∀`)