あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

タッグオールスターズはハズレボックスだった

はろーあいです今日はねー

ポケモンセンターポケカの新弾を買ってきたよ!

 


f:id:ebisoba:20191005033947j:image

イクラスパックGXタッグオールスターズ

今回は3BOXです。

 

2BOX開封して、1BOXは保存用!

 

としたんだけど…( ̄▽ ̄;)

 

開けた2BOXがクソみたいなのしか出なかった…_:(´ω`」 ∠):_

今回のBOX開封は爆死です…リミックスバウト以来の爆死でしたw

 

あまりにもクソみたいなカードしか出なかったのでちょっとラクマにも出せないんじゃないかと思う程

(クソすぎるショックで写真すら撮り忘れる)

 

なので普通にデッキに組み込んで遊ぶかなーとか思ってますw

 

欲しかったのはカナヘイデザインのデデンネと、あくびしてる変なイーブイのカードですw

後日ラクマで買おうかな…

 

 

そんなこんなで、カード意外にも色々買ってきました(エムが)

まずはこれ
f:id:ebisoba:20191005034345j:image

色紙です!色紙アート!

色紙に絵が描いてあるんですよ。なんかこういうのカッケーし!好き。

 

ホウオウとルギアいいなぁ。箔押しってのがいいんだよ。

 

さて何が出るかな…

 

デデッ


f:id:ebisoba:20191005034653j:image

 

おおっ!!

 

これは!!!

3犬とルギア!

当たりじゃないですか!!・:*+.*1/.:+

 

うわめっちゃカッケーww

 

特にルギア!これは嬉しいねw

何か、色紙を入れられる額縁に入れて飾っておきたいレベルw

 

ホウオウも欲しかったな(ฅ´ω`ฅ)

 

ルカリオの色紙www
f:id:ebisoba:20191005034938j:image

5枚ももらった

このルカリオ、アーロンっぽくて好き。

 

そして今回、私としては珍しいものを買いました。

それが

KO☆RE☆DA☆
f:id:ebisoba:20191005035040j:image

 

なんと…手帳ですよ!!

手帳!!!

 

手帳なんて日頃絶対使わないのに、このデザインだけはどうしても欲しくて買ってしまった(´∀`)

 

手帳はスマホのカレンダー機能しか使ってない(エモパーが予定を喋って教えてくれるので自分から予定を確認すらしないずぼらな私にとっては、スマホのカレンダーはすごく助かる)

 

この手帳すっごい可愛いし、なんか使い道考えよう。

 

そしてこれは、エムが欲しがってた水切りマットww

f:id:ebisoba:20191005035424j:image


f:id:ebisoba:20191005035452j:image

 

皿洗ったやつを置いとくとか、そういったときに使う水切りマット。

 

食器洗い担当のエムは嬉しそうだったw

食器洗いしない私にはどうでもいいけど(

 

デザインは可愛いと思う!しかもちょっとお値段するだけあって材質が良いwwふわふわしてた!

水をそこそこ吸いそうな質感でしたわ(´∀`)(そりゃ水切りマットだもん)w

 

 

*1: °ω°