あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

聖剣伝説キャラ確定チケットで出たのはKO☆RE☆DA☆

はろーあいです今日はねー

ラスクラの話だよ(´∀`)

 

って言ってもまた聖剣伝説の話なんだけどね!


f:id:ebisoba:20191005032030j:image

聖剣伝説ネタで今度はなんだよって思うっしょ(?)

聖剣伝説のチケットガチャがあるんでそのガチャを引いてみたって話ですw

 

女子だけ出てないんで、女子が欲しいです。

 

お願いします…!

 

ウヒョッ!こんなにチケットがあるぜー!こりゃ聖剣伝説のアークとか被っちゃうんじゃないかな?!
f:id:ebisoba:20191005032305j:image

 

さっそく普通のチケットから使ってくよ!

 

はい!

 

ピロン♪
f:id:ebisoba:20191005032337j:image

 

('-'  ).........。

 


f:id:ebisoba:20191005032434j:image

なにこれ聖剣伝説じゃないじゃん!

どうなってんの?聖剣伝説チケットって名前は嘘だったのかよ

(この時はまだ聖剣伝説関連のアークやキャラしか出ないチケットだと思い込んでいますw)

 

2枚目を使った結果

 

ピロン♪
f:id:ebisoba:20191005032639j:image

 

まさか聖剣伝説チケットとかうたってるけど出てくるアークは全種類なの?

(今更気づくやつ)

 


SRチケットを使った結果

 

ピロン♪
f:id:ebisoba:20191005032802j:image

あのさあちょっと酷くないっスか?wwwwこれはwww

 

 

チケットこれで終わりかと思ったら…


f:id:ebisoba:20191005032846j:image

まだあった!!(もらい忘れてた)

 

 

これなら聖剣伝説キャラ確定だぞ!

しかし女子は3分の1の確率!

 

被る確率の方が高い…

 

たーのむ!
f:id:ebisoba:20191005033022j:image

 

赤くなってゆくー!!(当たり前)

 


f:id:ebisoba:20191005033050j:image

おおお、これは!

キャラ確定演出だーー!!(当たり前)

 

 

たのむ!マジ頼む!!

 

 

被るな!!

 

シュビドゥバーーん!!
f:id:ebisoba:20191005033138j:image

 

(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

 


f:id:ebisoba:20191005033228j:image

ああああああはああああああん

アザ━━━━━━━━ス!(;ω;`」_)_

 

 


f:id:ebisoba:20191005033254j:image

やったあああああ!!

聖剣伝説キャラ三体コンプリート!!

 

(`・∀・)ノイェ-イ!

 


f:id:ebisoba:20191005033321j:image

そしてランクついに20になりましたw