あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

聖剣伝説コラボガチャ3周目を引いてみる

はろーあいです今日はねー

ラスクラの話だよ(´∀`)

 

3周目のステップアップガチャ!

どうやらこれが聖剣伝説コラボ最後のステップアップガチャらしい。
f:id:ebisoba:20191002010228j:image

 

狙うは残りのコラボキャラ!(なんでもいい)ww

 

たーのむ!

 

1連目!

 

ピロン♪
f:id:ebisoba:20191002010553j:image

 

 

まあ、まあ、安定のピロンですわね!

 

2連目!


f:id:ebisoba:20191002010640j:image

('-'  ).........。

 

(やばいな)

 

(爆死コースか?w)

 

 

3連目!


f:id:ebisoba:20191002010739j:image

 

ちょっとこれは

 

昨日みたいなことになってるフラグじゃないですか?www

 

(絶望しかない)

 

4連目!

 


f:id:ebisoba:20191002010850j:image

おっとー!これは4人走ってるねー

期待値が高い!


f:id:ebisoba:20191002010925j:image

よし!!!いいぞこれ!!!

 


f:id:ebisoba:20191002011202j:image

はああああああああ!!?

 


f:id:ebisoba:20191002011221j:image

なんだよこいつ!!滅びろよ!!?www

なにがグラバインだよ!!!いらねーよ!!!

 

5連目!もうこれが最後なんだが
f:id:ebisoba:20191002011428j:image

ここまでクソみたいなのしか出てきてない!

ただもうこの5連目は聖剣伝説キャラ確定なので大丈夫。(被らなければ)

 

うおおおおお被るなー!!絶対だぞーーー!!!!
f:id:ebisoba:20191002011503j:image

 


f:id:ebisoba:20191002011838j:image

おっ(^ω^≡^ω^)おっおっおっしゃーーーーー!!!!!!

 

💪('ω'💪)イェ-イ!持ってないのキター!!

 


f:id:ebisoba:20191002011937j:image

 

はーありがとうございましたマジで感謝www

 


f:id:ebisoba:20191002012002j:image

終わってしまったw

1人手に入らなかったけど

まあ良しとしよう!

 

 

ラスクラでこんなにガチャ引いたのは初めてなんじゃないかと思われるw

 

普段は石3000だけ使って終わりとか、多くても石6000使うくらいだし(ฅ´ω`ฅ)

 

 

おまけ


f:id:ebisoba:20191002012105j:image

とりあえずレベル60まで限凸しておいたw