あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

ポケモンソードシールドゲットだぜ!

はろーあいです今日はねー(昨日ね!)

 

ポケモンソードシールドダブルパックを買ったよ!

それが

 

KO☆RE☆DA☆

 


f:id:ebisoba:20191116205313j:image

 

エムと一緒にプレイするのでダブルパック!私はソード。エムがシールド。

 

裏面はこんなかんじ
f:id:ebisoba:20191116205448j:image

 

(n‘∀‘)ηウヒョー!これはテンションあがりますわwwwなんかゲームの箱の裏側って見ててワクワクするんだよね。

 

ちなみにセブンで予約したものです!

セブンの特典目当てですよ!!w

 

特典は何かと言うと…

 

 

ゴゴゴゴゴ
f:id:ebisoba:20191116205411j:image

こ、これは…!!?

 

テテーン!
f:id:ebisoba:20191116205552j:image

ピカチュウ〜!のプロモー!!!

(^o^)ノ イエー!

 

これはですねー

ソードシールドになって初のポケカなんですね!!貴重な1枚×2を

アザ━━━━━━━━ス!(;ω;`」_)_www

 

指紋つけないように出してしっかりスリーブに入れてマイコレクションファイルに入れました…!!

 

もう1枚は未開封のまま!

保存!!(アイテムコードも未使用未開封のまま何もしないぜ!)