あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

セブンのスターターセットV炎買っちゃった!

はろーあいです今日はねー

次発売のポケカ新弾ソード&シールドのスターターセット炎を

 

買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

 

KO☆RE☆DA☆
f:id:ebisoba:20191101020203j:image

 


f:id:ebisoba:20191031035327j:image

 

しかも2つ!!

 

ひとつは自分用。もうひとつは保存用です!開けないよ!未開封シュリンク付きでとっとくよ!

 

ポケモンはGXからVに変わるけど違いはHP高いくらいかな?どうなんだろう?楽しみ!

 

あと、リーリエやネストボールやポケモン入れ替えに変わるカードが入ってる事を祈るw

レギュレーションAでは戦えんのじゃ…

 

 

昨日、1人ポケカしてたんですが(相手がいないから一人二役でバトル)

ヤドン&コダックのぽいぽいスプラッシュデッキはエネ引けないと何も出来なくて瞬殺される。相手が悪かったのもあるけど(相手はピカゼクデッキ)

上手く水エネをポケモンにたくさん付けられるカードないかなぁ

初心者だからあんま詳しくないの。゜(´∩ω∩`)゜。

 

ファイアローデッキもエネ不足で進化する前にやられてしまった。

手札悪いと負けるw運も勝負のうちやね。。

というか大半の敗因はエネ不足w

 

結論、ピカゼクデッキは強かった…(^ω^)