あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

ファイアローデッキを真似してつくってみた

はろーあいです今日はねー

ポケモンカードのデッキを初めて自分で作ってみたよ(´∀`)

 

ファイアローデッキです。
f:id:ebisoba:20191021085623j:image

 

今までは買ったデッキをそのまま使ってただけだけど、↑これはネットでググッたデッキのパクリですwww

パーフェクトトレース!!(ソーマのネタ)

正直に言おう。美作昴みたいにパクリましたw

 

ウインディとガーディの数を削って、メインのファイアローヤヤコマを1匹ずつ増やして、バクガメスを2匹入れたよ。

 

炎エネを引き出したりトラッシュから持ってきたりして、ファイアローでベンチポケモンを一気に蹴散らすデッキ…のつもりです。

 

前にファイアローを使ってみたら意外と強いことを知って使いたくなったからね!

 

デッキ試してみたいが対戦する相手がいない(´・ω・`)ww

ぼっちプレイします…w

 

中身
f:id:ebisoba:20191021090132j:image
f:id:ebisoba:20191021090145j:image