あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

今年のミスドは箱がスゲーのよ!

はろーあいです今日はねー

ちょっと遅くなったけど、実は11月15日にミスドポケモンコラボしてたドーナツを買ってきてたんで、その話ですw(今更…!?)

 

テテーン
f:id:ebisoba:20191122011635j:image

ポケモン仕様の特殊箱(?)ですねー!

これを2箱買いましたよ!



この特典のお皿が欲しかったのでヽ(*´∀`)ノ
f:id:ebisoba:20191122011932j:image
中身は〜???

KO☆RE☆DA☆
f:id:ebisoba:20191122011939j:image

おうっふwwwwかわいすぎじゃーんwwww(´^д^`)なんだこれやっべーwww

 

もったいなくて使えないぞ!というよりもう食器棚に皿が入らない!(一番くじと百均の皿が多すぎる)

ということでしっかり保存しました。

 

箱のイラストもかわいいよ!

というか進化前はみんな可愛いね!あのサルノリでさえ!
f:id:ebisoba:20191122012235j:image
f:id:ebisoba:20191122012347j:image

冷蔵庫開けてこの面が見えたらゲーム機入ってると錯覚してビビるww
f:id:ebisoba:20191122012411j:image


f:id:ebisoba:20191122012516j:image

シルエット博士のシルエットクイズ

 

この箱の作りがすごくてキッズ大喜びだよ!

蓋を開けると
f:id:ebisoba:20191122012655j:image

少し狂気じみてるモンボーがすごい集中線と共に現れて


f:id:ebisoba:20191122012749j:image

ドーナツと!


f:id:ebisoba:20191122012826j:image


f:id:ebisoba:20191122012835j:image

ポケモンガァ!飛び出してくる〜〜!!

 

今年のモンスターボールデザイン
f:id:ebisoba:20191122012916j:image

どうやら半分に切った(?)ポンデリングの切れ目にチョコをつけているようだ?!

去年のは丸いドーナツの上に開閉スイッチ型チョコが乗ってたのに!!

流石にあれはめんどくさかったのか紙になってしまったようだ!

しかも赤がベリーと白がホワイトチョコというスーパーベリベリストロング甘いドーナツだ!血糖値が下がってる時に最適だぜぇ…

 

新デザインピカチュウのしっぽ!!
f:id:ebisoba:20191122013110j:image

これはーそうだなー解説すると

フレンチクルーラーにバナナチョコをコーティング!

そんでもってチョコでピカチュウのおしりの横線をイメージしてあるドーナツだ!

ピカチュウのしっぽは紙だからもちろん食べられないんだぜ!

フレンチクルーラーの中には確かクリームが入ってた気がするよ!1週間前くらいに食べたから記憶にないぜ!!

時間経った食レポは適当になるよ!

 

んで紙
f:id:ebisoba:20191122013517j:image

ピカチュウのしっぽドーナツの時はこちら側に折り込まれている。

 

反対側の折り込みは御三家
f:id:ebisoba:20191122013558j:image

かわいいね!なんでヒバニー棒立ちなんだよwww

メッソンがいちばんかわいい!