あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

キイロイトリランドが今年も東京駅でスターティン

はろーあいです今日はねー

東京駅のキャラストで15日に期間限定オープンしたキイロイトリランドにエムが行ってきた話だよ(´∀`)

 

めっちゃ買いましたw

キイロイトリ大好きなんで容赦なく買いました(?)
f:id:ebisoba:20191119043842j:image

先行ぬいぐるみマグネットも無事ゲットですよ!(左上の)

ハンカチ、アクキー、マステなど


f:id:ebisoba:20191119043943j:image

まだあるよ〜

水筒、マグネット、マウスパッド、クリアファイルなど


f:id:ebisoba:20191119044002j:image

まだあるよw

ぬいぐるみと加湿器(作りが安易な)


f:id:ebisoba:20191119044015j:image

これはモビールですね!赤ちゃんのベビーベッドの上に飾ってあります。


f:id:ebisoba:20191119044044j:image

このぬいぐるみ、すごい触り心地気持ちよすぎて抱いて寝れるw

右のはTシャツです。着るのは来年になりそうですね。半袖寒いしw
f:id:ebisoba:20191119044118j:image

これが謎のバナナシャトルww

一目惚れしました(´∀`)