あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

池袋のトレカ侍2号店行ってきたよ

昨日池袋のトレカ侍2号店に行ってきたよ!(エムが)

場所はトレカライジングと同じ建物。

オープンしたてだから特価品が多かったような気がした(気の所為だったらごめんよ)

 

買ってきたもの
f:id:ebisoba:20191223020515j:image

ヤドンのデッキシールド、オクタンのデッキシールド、溶接工1枚100円(特価!!)

カルネも少し買った。

 

おじょうさまが10円のコーナーに入ってたんだけど大丈夫なのかwあれいいカードなのに…!

 

まだメタグロスのコイン配布してるみたいでした。カード買った人先着500人にプレゼントしてるみたいですね(´∀`)

 

トレカライジングは強いから、トレカ侍2号店も負けないように頑張るのかな?