あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

オルタージェネシスが流行ってると聞いたので!

はろーあいです今日はねー

ポケモンセンターオンラインでポケカのBOXを買ったよ!

 

それが

KO☆RE☆DA☆

 
f:id:ebisoba:20191222015410j:image

 

オルタージェネシスとソードシールドとタッグオールスターズです!!

 

オルタージェネシスはタッグコールと三神が流行ってるね。ザシアンVと相性がいいみたい。

 

タッグオールスターズはエムのです!

私のはシールドとソードですw

オルタージェネシスは早い者勝ちです(?)

 

開封したらメガミミロップ&プリンのスペシャルアートが出ましたw


f:id:ebisoba:20191222020507j:image

 

めっちゃかわいいいいい!!!欲しかったんだよこれ

アザ━━━━━━━━ス!(;ω;`」_)_

 

オルタージェネシスで出た三神とその他GXは100円オリパに入れてきた(;^ω^)使わないのでね!

 

今ソードシールドだけのオリパ作ろうと考え中で、カードを集めています。

 

 

追記

エムからクリスマスプレゼントで貰ったみがわりのポーチと変なネマシュメタモンクッション!


f:id:ebisoba:20191222020558j:image

ポーチとか使い道がわからん!!化粧する訳でもないしな!コスメ不要!! 

 

という訳で
f:id:ebisoba:20191222020611j:image

Switchとイヤホン入れてるwww


f:id:ebisoba:20191222020620j:image

メタモンはめっちゃ触ると気持ちいいよ!ふわふわサラサラの触り心地(///ω///)

おすすめwww絶対欲しくなるやつだ!